

無から探す

それがしには、少しも残りてゐませぬであった。

彼であると別れたでござる事にて、それがしが手が中・・・否、体躯であると魂が中ことごとくは、天空っぽでござった。
「彼、ことごとく」
さふゐった姿勢にて色恋をばしてござったのみにてににてひい層が虚無感をば覚ゑておりきのでござろう。

「抜け殻」なぞ表現、ありんす、、まじゃに左様な状態でござった。
朋輩より
「某紹介するぞよ~!」等と云ふお誘ゐもあったでござるにてござるが
左様な思惑にもなれずにいたであろう。

されば内にこもる事にて気、付おりき事、あったでござるみてす。
少しもござらんであると思りておりきそれがしにも「あるでござる」であると感じる事、未だ未だ残りてゐるであると。
例ゑば朋輩もでおます。
それがしが事をば魂配して伝達をばくれたでござるり、
わざであると優良出会いぬ話をばして笑わせてくれやうと致したり。

趣味が仲間もでおます。
「いつぞや見やけぬなれどどうかなさったか~?」
などであると電子手紙をばくれたでござるりしておった。

少しもござらんであると単身にて虚無感に苛まれておりきそれがしござるが
ござらんなりにも「あるでござる」もがをば見つけられるでござるのでござるであると知り申した。

それがし、無くしたでござるがは、色恋のみにて。
色恋をばするでござるがは、彼であるとだけならばないでござる。
未だ未だ先に良き出逢ゐ、待たれよゐるとかよしんばれぬ。
左様な風に思ゑるごとくなりしも

「ござらんな彼のあるでござる」
をば見つけられたでござるよりやもしれませぬ。

左様な経験をばしたでござるこであるとにて、朋輩や仲間が存在が大きじゃであると痛み入るがこころもちをば改めて感じ申した。
さふゐった輩どもに支ゑらるて拙者は幾度か
「色恋せむ」と云ふ思惑に物慣れたのでござるであると存じまする。
【PR】http://www.sh021yj.com/

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

北進のいのい

Author:北進のいのい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
